ここから本文です

彼女が一時的に風俗で働いてお金を手にしました。

iwm********さん

2013/1/1321:12:22

彼女が一時的に風俗で働いてお金を手にしました。

それはどうしても必要なお金でした。もし事前に自分に相談していてくれていたとしても自分にはどうすることもできなかったし、彼女にもはじめからそのことがわかっていたから、自分には相談せずに実行に移しました。
本人はものすごく傷つきながらやったことで、でも生きていくためにはどうしようもないことでした。
自分以上に傷付いているのは彼女のほうで、私には彼女を責める資格は何もないのをわかっているのに、でもその彼女を罵り、今以上に彼女の気持ちを傷つけることを止められません。本当に彼女を愛しているのに、このままでは関係を続けることできないくらいにお互いに心がボロボロになっています。
何の解決策もないことはわかっていますがアドバイス頂けたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/1321:25:44

今後風俗に働かないって約束できるなら、彼女を許してあげましょう。

人は生きて行く上で、どうしようもない選択肢に迫られる時があります。
彼女にとってそれが、あなたと付き合っていた時に起こった事だけで、あなた自身も文章で「どうしても必要なお金で、どうする事もできなかった」と書いてるので、あなたが理解してあげる事が彼女を支えてあげられる数少ない解決方法です。

ここであなたが罵ったり、責めたり、別れたりしたら、彼女は一生立ち直れなくなるかもしれません。
愛と言うのは色々形を変えて表現できますが、今彼女にして上げられる愛情表現は、彼女を支えてあげる寛大な心を持つ事だと思います。

質問者さんもつらいかもしれませんが、どうか支えてあげてください。

質問した人からのコメント

2013/1/13 22:04:24

ありがとうございます。
人の生死に関わるお金で、それはまだ解決してないので今後も同じことが起こる可能性があるのですが、結局は二人の覚悟次第だと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2013/1/1321:58:33

とても難しい問題ですね…

どんな事情があれ、風俗で働く女性を軽蔑していまいます。きっと何度も考えてやっと出した決断なんでしょうけど、俺は無理です。好きな子であれば尚更キツいですね…。命にかかわる理由で直ちに金が必要、なら許せるかもしれませんが。あなたが罵ってしまう気持ちはよく分かります。どんな理由があっても、体を売ってはいけません。金を稼ぐ方法は他にもありますから。

今のまま付き合っていてもお互い傷付くだけだと思います。少しの間距離を置いてはどうでしょう?

cru********さん

2013/1/1321:26:05

彼女がしていた事を知っているのは貴方だけなんでしょ?

そっと離れてあげて下さい。

そうすれば、永遠の秘密になりますから・・・・・

aaa********さん

2013/1/1321:23:05

本当に愛おしくて、愛しているのなら彼女を大切にしたいと思うし、罵ったりなんてできないですよ
それは彼女に依存してるだけです
そんなの自分も辛いんじゃないですか?
本当に好きな人といると、どんな所も好きだし、一緒に居るだけで癒されるもんです

wmc********さん

2013/1/1321:22:42

あなたに受け入れる度量が無いなら無理です。
別れなさい。

kan********さん

2013/1/1321:14:56

アドバイスなし

別れるしかないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる