ここから本文です

大阪市内で美味しい焼肉屋を教えてください

sor********さん

2013/1/1322:26:58

大阪市内で美味しい焼肉屋を教えてください

高校生同士でも入れる大阪市内で美味しい焼肉屋を教えてください。

閲覧数:
14,015
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2013/1/1512:40:28

1カルビや、あぶりやプリュが安く食べ放題のわりには美味しいです。
岩崎塾も安く美味しいです。

万両・・・上記よりは高いですが、安くて味、サービス、雰囲気等、良いです。

犇屋(天六)・・・色んな部位が、安い~

焼肉一斗は、大人でも感動します。意外と高校生も入りやすい雰囲気です。

富鶴・・・いいよ~絶対!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2013/1/1622:01:17

九州焼肉まんぷくどうばかやさんが食べ放題ですけどおいしかったですよ。

dar********さん

2013/1/1523:32:11

住吉区の「だんらん」ここのはらみは最高です。
http://tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27043177/

fuc********さん

2013/1/1522:25:59

高校生かぁ・・・
やっすい焼肉食べ放題はあるよ。。。
焼肉三昧 玄 GEN
http://hitosara.com/0005000132/
2人以上ならOK。
ランチタイムは1ドリンクサービスです。
70分1050円で価格を考えれば十分に美味しいよ^^。

mid********さん

2013/1/1522:01:22

肉だけで言うならば、北巽にある三恵です。
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27040748/

但馬屋や叙々苑は、肉よりも雰囲気で味わうお店ですね。

いずれも、味わうなら、1人の予算は諭吉1人分ですよ。

miy********さん

2013/1/1520:00:40

市内で焼肉といえばここしかないでしょ!!!

但馬屋
http://www.tajima-ya.co.jp/

自信をもってオススメできます!!