ここから本文です

車の足元に敷くゴム製のマットの名称は? ネットで購入したいのですが、名称...

nya********さん

2013/1/1401:09:22

車の足元に敷くゴム製のマットの名称は?


ネットで購入したいのですが、名称が分からなくて検索ができず困っています。
どなたかご存知の方、教えてください。

閲覧数:
1,431
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1401:14:52

ヤフオクで検索するなら「フロアマット」です

質問した人からのコメント

2013/1/14 01:26:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/1/1401:25:30

ゴム製のものですよね。車用ラバーマットで検索して下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%83%A9%E3%83...

chi********さん

2013/1/1401:14:04

フロアマットではないでしょうか。