ここから本文です

女性の身体で、体脂肪率が何パーセントなら、一番リバウンドしにくく、美しいので...

v_n********さん

2013/1/1410:42:56

女性の身体で、体脂肪率が何パーセントなら、一番リバウンドしにくく、美しいのでしょうか?

また、BMIはいくらほどが一番痩せていて美しくみえますか?
個人的にはBMI16代かなと…

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/1/1411:06:48

リバウンドするかしないかは、体脂肪率はまったく関係ありません。
どのような生活(特に食事)をするか、です。

BMIに関しては、健康体型=20、美容体型=19、モデル体型=18、と言われています。
16は痩せ過ぎで美しくはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/1410:53:10

体脂肪率とリバウンドは関係ないと思いますよ。
どれだけ代謝が良くて筋肉質でも、どれだけ脂肪が多くて筋肉が少なくても、その身体に対して必要分だけ食べていれば太りませんし、必要以上に食べれば太ります。

BMIは18くらいはあっても良いかと。
17以下では生理も止まると言われる数値ですから、痩せているとは見られても、美しいとは見られないかと。

hrh********さん

2013/1/1410:45:25

体脂肪率25〜30で十分だと思いますよ!

IBM値が16だなんて痩せ過ぎ不健康です!18〜20くらいが美人だと思いますよ!