ここから本文です

221系が大和路線から撤退するって、本当ですか!?

t_k********さん

2013/1/1411:00:38

221系が大和路線から撤退するって、本当ですか!?

閲覧数:
492
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaakondoさん

2013/1/1411:13:17

そんな情報、いつ発表されましたか?
何かの間違いか妄想か知りませんが、221系はまだまだ現役ですよ!

まぁ、221系はいずれは225系に置き換えられるでしょうが、大和路線では現役バリバリです。
221系を勝手に撤退させないでください。

質問した人からのコメント

2013/1/14 17:06:55

降参 皆様、申し訳ございませんでした。
221系と201系の勘違いだったようです。

大変申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

編集あり2013/1/1416:53:01

そのようなガセ情報、どこから持ってくるのですか?
JR西日本の2013年ダイヤ改正の内容には「大和路線から221系をすべて撤退させます。」など一文字も書かれていません。
さらにこれから221系はリニューアルを受けてさらに走り続けます。

なぜ同じような質問をする方がこんなにいるのでしょうか?もっとほかの質問を読んでから質問を書くくらいにしてください。毎回毎回同じ回答を書くのが面倒です。

adg********さん

2013/1/1411:14:45

多分嘘だと思います(^^;

oma********さん

2013/1/1411:05:16

こういう質問をするなら、何処から得た情報なのかくらい明記しろ。アホしか利用しない匿名掲示板なんて、信用する方がもっとアホだからな。

rei********さん

2013/1/1411:04:28

どこからそういう話が湧いて出てきたのか知りませんが、そんな予定はありません。