ここから本文です

第91回全国高校サッカー選手権大会の3位決定戦(星稜vs桐光学園)をするとしたら...

gom********さん

2013/1/1418:41:11

第91回全国高校サッカー選手権大会の3位決定戦(星稜vs桐光学園)をするとしたら、

どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2013/1/1811:42:41

星稜でしょう
桐光学園の準準決勝以降の様子を見ると星稜の攻撃は止められないかと

質問した人からのコメント

2013/1/20 19:53:56

降参 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2013/1/1502:19:47

桐光学園だと思います。

dai********さん

編集あり2013/1/1419:32:13

星稜だと思います(希望をこめて)