ここから本文です

マルイのハンドガンのガスガンで デザートイーグルはお勧めできますか?

rem********さん

2013/1/1418:45:26

マルイのハンドガンのガスガンで
デザートイーグルはお勧めできますか?

補足俺の兄貴が欲しがっとる

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無いさん

編集あり2013/1/1516:37:48

東京マルイのガスブローバック(D.E)
は、対象年齢が18歳以上となっております。

あなたのプロフィールを見させて貰いましたが
中学生とありましたね。

お勧め と言う事はつまり「購入を考えている」と言う解釈で
間違いありませんか?だったらお勧め出来ません
お勧めする以前の問題です。

追記 そうなんですか、紛らわしいです

対象年齢は絶対に守ってくださいね
僕みたいに子供に窓ガラスを割られたりする様な事に
なってしまう人が増えて欲しく無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2013/1/1422:23:12

>『補足:俺の兄貴が欲しがっとる』

どうせ兄貴も餓鬼なんだろうから、電動ブローバックにしとけ。(笑)

APPLIED-Eさん

編集あり2013/1/1420:49:56

remonyuukisan


だから、中学生に18禁ガスガンをお薦めできるわけ無いでしょ?



>>俺の兄貴が欲しがっとる
だったら、自分で調べろ、と言ってやりなさい。