ここから本文です

何でネットではダライラマを応援する人が多いのですか?

mel********さん

2013/1/1419:42:53

何でネットではダライラマを応援する人が多いのですか?

中国の侵略されたとたんに、自国民を見殺しにして国外に逃げたチキン野郎なのに。
戦時中、空襲があっても、東京から決して逃げなかった天皇陛下とは大違いですね。

補足国家元首が自国民を見捨てて外国に逃げるなんて許されるのか?中国が恐ろしいなら尚更だ。自国民を避難させるなり、ダメもとでも中国と交渉するなり、国家元首としてやるべきことはするべきだろ。ダライラマは沈没する船から真っ先に逃げる船長そのものだ。国民(乗客)の生命を優先して行動すべきですよ。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/1/1419:52:57

ネットでなくてWILLとか西村修平とかの愛国商売的な話で回答するな
ヨーするにお金の問題
ダライラマにしてもアメリカから資金援助を受けて反中国とやってるだけ
法輪功という団体がありこれも中国から弾圧されてるが、資金力はこちらの方が豊富
ところがアメリカにとってダライラマが邪魔になったのでもういらん
なのでその辺の工作もアメリカからばらされたので、ダライラマ自体愛国商売とばれたわけな
なのでフリーチベットなんてのはしぼむ
なぜなら「反米」を趣旨とするそういう日本愛国商売について
アメ公と結託してい田ダライラマというのは
つるみにくいからである
日本愛国商売のムーブメントというのは左翼雑誌で食ってた連中いるわけな
これがアメリカで「ネオコンサバ―テイブ」(アメリカの左翼団体が食えなくなったので保守に転向)
してマルクスがアメリカにかわっただけの連中の猿まねをして
転向したわけな
なので全共闘の生き残りが保守転向して、ダライラマとくっついてただけ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2013/1/1419:56:47

支那人を甘く見てはいけません
貴方は支那人と日本人が同じレベルであると思っていませんか?
トンでも八分歩いたら五、六分なのです
全く違います

支那人は、国益に沿わないと直ちに拷問して殺してしまいます
ダライラマは、支那人の極悪で卑劣さを知っていたのです
従って逃げたのです

貴方の無知が悲しくなってきます

もっと世界の歴史と政治を勉強しなおしてください
お願いいたします
なんか悲しくなってきました
そんなことも知らずして質問しているとは、情けなくなって涙が出てきました

毛沢東は、自国民を7000万人も殺してきた殺人者ですよ
『マオ 誰も知らなかった毛沢東』この本を図書館で探して読んでみてください
たぶん、目から鱗が落ちます
中国の本当の実態がわかってきます

貴方は勉強をしなさすぎます
もっと世界の政治経済を勉強しなおしてから質問してください