ここから本文です

ニーハイブーツって 足が太く見えますか??

kih********さん

2013/1/1419:44:59

ニーハイブーツって
足が太く見えますか??

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2013/1/1420:32:40

形と長さによりますね。まずは膝よりは10cm以上長いモノを選び、足首がキュッと締まっているものにしましょう。売り場にある六割以上のニーハイブーツは足首がストンとほぼ真っ直ぐに落ちています。

キレイなブーツはやはりそれなりの値段がしますから、試着ができないネット販売のモノは要注意‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2013/1/1421:40:09

元々足のふくらはぎ部分が太かったら、残念ながら太く見えます。

特にストレッチタイプのニーハイブーツを履いてしまうと足のラインがそのまま露出します。

「着やせ」のような手法は適用が難しいです。

元々足のふくらはぎ部分が太かったら、残念ながら太く見えます。...