ここから本文です

昨年WINDOWS7のノートパソコンNECのLS550/HS6Bを購入しました。8年...

mas********さん

2013/1/1420:22:21

昨年WINDOWS7のノートパソコンNECのLS550/HS6Bを購入しました。8年前のプリンターCanonのMP770を接続したいのですが、付属のCD-ROMはXPまでで、インストールできません。パソコン

初心者です。接続できる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2013/1/1421:35:56

下記URLからMP770を選択してWindows7(64Bit版)のドライバを
ダウンロードをしてインストールをして下さい。
※指示が、あるか無いかは不明ですが、指示が、あるまでフリンタの電源は
入れないで下さい。
【補足】指示が無い場合はドライバをインストールして電源を入れて下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_...
LS550/HS6B仕様
http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/05/lavie/lvs/spec/inde...

質問した人からのコメント

2013/1/16 20:54:46

ありがとうございました。手順とおりにして、完了しました。他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

編集あり2013/1/1420:38:38

メーカーのHPにありますよ Win7の32ビット版か64ビット版かわかりませんが、使っているOSにあったものをダウンロードしインストールしてください
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
こちらから選択してください 先ほどのはリンクダイレクトはだめでした

2013/1/1420:29:10

そういう時はメーカーサイトからダウンロードするんですよ。
以下のURLからMP770用を検索してください。
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

ただし、残念ながらMP770はWindows7までしかドライバが提供されていません。
Windows7用を試してみて動けばラッキー、動かなければあきらめてください。