【中国語】歌詞の発音教えて下さい!!!

【中国語】歌詞の発音教えて下さい!!! 全く中国語は話せないのですが 放牛party という曲を覚えたいです… 私は日本人なので分かるように 発音の仕方を教えて下さい… できれば訳もお願いします 曲を知らなくても発音がわかる!という方いましたら 回答お願いします まってます…! 歌詞(URL先に書いていたものですが) It's party It's party It's party It's party 还是不懂温柔如何伪装 但至少朋友都夸我健康 柔弱的份子在我基因中缺乏 我不会欣赏也不必勉强 总会有个人懂我的漂亮 美味让笨牛反刍也略显蹧蹋 All right All right 就跟着我大声念一遍 Don't cry Don't cry 男人都不值得掉眼泪 No one No one比他愚昧 他就是没有眼光(哼!) 孤孤单单又怎样 放牛的PA PA Party绝对不冷场 来先干一杯姐妹肩膀更温暖 哭哭啼啼能怎样 放牛的PA PA Party什么都不管 他笨的可怜镶了钻我也不稀罕 青草多吃点放牛不能随便 PARTY狂欢一夜就怕以后没有机会 不管是不是你的MR.RIGHT 老天会安排我就顺其自然 卿卿我我不希罕 放牛的PA PA Party各自HIGH 想必他也庆幸不再怕谁管 URL http://www.youtube.com/watch?v=-UE3BjPAsyw

中国語285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

イッツパーティー イッツパーティー これはパーティーだ これはパーティーだ イッツパーティー イッツパーティー これはパーティーだ これはパーティーだ ハイシーブードンウェンロウルーフェ゛ァウェイヂュゥァン 優しさをどうやって偽れるのか 今だってわからない ダンヂーシャオポンヨウドウクァウォジィェンカン でも少なくとも友達に健康だねって褒めてもらえるし ロウルォデェ゛ァフェンズーザイウォジーインヂョンチュェファ 私の遺伝子には弱々しい要素がない ウォブーフゥェイシンシャンイェブービーミィェンチィァン 褒め称えられず強がりもしない自分でいる ゾンフゥェイヨウグェ゛ァレンドンウォデェ゛ァピィァオリィァン どうせいつかは私の美しさをわかってくれる人が現れるんだから メイウェイランベンニィゥファンチュイェリュェシィェンザオター 美味しさはアホ牛を反芻させられるけどちょっと無駄に見える オーライ オーライ 確かに 確かに ジゥゲンヂェ゛ァウォダーシォンニィェンイービィェン 私の声にしたがって1回ずつ読んで ドンクライ ドンクライ 泣かないで 泣かないで ナンレンドウブーヂーデェ゛ァディァォイェンレイ 男の人のためなんてひとしずくの涙にすら値しない ノーワン ノーワン ビーターユーメイ だれひとりも だれひとりも 彼より賢いわ タージゥシーメイヨウイェングゥァン(ホン!) 彼には目がないんだから(ふんっ!) グーグーダンダンヨウゼンヤン ひとりぼっちだからどうした? ファンニィゥデェ゛ァ パー パー パーティー ジュェドゥェイブーランチャン 牛を放し飼いにするパー パー パーティーは 絶対しらけてないんだから ライシィェンガンイーベイジェメイジィェンバンゴンウェンヌァン 乾杯が先で肩を温めたりしよう クークーティティノンゼンヤン ひっきりなしに泣いてどうしようもないよ ファンニィゥデェ゛ァ パー パー パーティー シェンムェ゛ァドウブーグァン 牛を放し飼いにするパー パー パーティーで 何もしないでほっといてよ ターベンデェ゛ァクェ゛ァリィェン シィァンラズァンウォイェブーシーハン 彼は哀れなアホだし ダイヤモンドを埋め込みしてもいらないよ チンツァォドゥォチーディェン ファンニィォブーノンスェイビィェン 青草をもうちょっと食べてね 牛の放し飼いって気軽にやってはいけないし パーティー クゥァンファンイーイェジゥパーイーホウメイヨウジーフゥェイ 1晩を回してパーティーで狂喜しよう 今後はそういうチャンスがないかも ブーグァンシーブーシーニーデェ゛ァ ミスター・ライト あなたの運命の人かどうかはともかく ラオティェンフゥェイアンパイ ウォジゥシュンチーズーラン 神様は手配してくれるので なるようになるわ チンチンウォウォブーシーハン ラブラブなんて気に入らないよ ファンニィゥデェ゛ァ パー パー パーティー グェ゛ァズーハイ 牛を放し飼いにするパー パー パーティーで 各自でテンションを高めて シィァンビーターイェチンシンブーザイパーシェイグァン 彼はきっと誰かに支配されるのもう怖くないし喜んでると思うね