ここから本文です

アニメイトでラバーストラップ(ランダムで箱に入っているやつ)を買おうと思ってま...

nak********さん

2013/1/1421:50:43

アニメイトでラバーストラップ(ランダムで箱に入っているやつ)を買おうと思ってます。

目当ての商品があって、それを当てたいのですが

皆さんが目当ての商品を選ぶときって

どうやって箱を選んでますか?


入荷した直後はたくさん箱が並んでありますが

ストラップのナンバー順に置いてあったりするんでしょうか?

閲覧数:
6,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/1422:40:10

店によって、バラバラです。私の務めていた所は、取り出して奥から置いてました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsn********さん

2013/1/1502:56:15

混ぜてから置いてある場合が多いです

eri********さん

2013/1/1422:03:25

サーチ行為はマナー違反です