ここから本文です

このやり方についてあなたの意見をお願いします

vip********さん

2013/1/1503:26:15

このやり方についてあなたの意見をお願いします

【相談者:30代女性】
ベストパートナーと出会って、幸せな恋愛、結婚生活を望んでいます。引き寄せの法則に関する本も読み、試してはいるのですが、効果がありません。
気が付けば、30代半ば。ベストパートナーと出会うにはどうしたら良いでしょうか?

●A.就寝前の数分間、鏡の中の自分に語りかけて潜在意識を書き換える。

復縁成就専門家のHirokoです。今回は鏡を使った願望成就のお話をしますね。
“マーフィーの法則“をはじめとする自己啓発本の多くに、「願えば叶う!」というアファメーションや、叶えるための方法が書かれてあります。
潜在意識に超ポジティブ思考が、くっきりと植えつけられている人ならば、願いを引き寄せるのは容易です。
しかし、「今まで付き合ったのはダメ男ばかり」「好きになる人は必ず妻帯者」「30歳を超えたし結婚はもう無理」など、
自分の根底の潜在意識にネガティブな考えが絡みついている人が実行しても、結局願いを引き寄せられないという結果に終わります。
ですが、時間は少しかかりますが、根気強く続ければ効果絶大のメソッドがあるのです。
用意するのは、自分の顔を映し出すくらいの大きさの手鏡1つ。簡単なメソッドですので、以下の要領でお試しください。

●(1)まずは、見つめる

手鏡を持ち、就寝前に鏡の中の自分20秒ほどじーっと見つめます(ベッドに座ってでも、寝転んでいても、どちらでもOK)。

つづく

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp1********さん

2013/1/1507:39:37

ごめんなさい、ばかばかしいです。
鏡を見つめてどこで異性と出会うのですか?
30代半ばなら、私生活で知り合うのも難しいでしょうから、知人の紹介や、自治体が主催している婚活パーティーなどの方が現実的だと思います!

自分から動いていかないと、いつまで経ってもお相手に巡り逢えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2013/1/1511:27:04

これって、質問でなく、知恵ノートにかくべきでは?

ともあれ、鏡を見て、自分を120%肯定し、理想のパートナーと出会ってよい許可を自分に与える、というのも効果ゼロとは言いませんが、
チャック・スペザーノ著「30日間で理想のパートナーを見つける法」のメソッドの方が良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる