ここから本文です

【至急】非常に心配なのですが… 昨日から遠距離恋愛中の彼女と連絡がとれません ...

pum********さん

2013/1/1507:11:26

【至急】非常に心配なのですが…
昨日から遠距離恋愛中の彼女と連絡がとれません
電話しても電源が切られているみたいです…

メールも通じません……
とても心配です…
こんなときどうしたらいいですか?

待ちつづけるしかありませんか?

はやく回答お願いします

補足補足ですが、彼女は母子家庭で、なかなか家庭で問題みたいなものがありました…(高一)

喧嘩して連絡とらなくなったわけではないです

僕が愛知県で、彼女が大分なので非常に距離があってとても心配です…

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsb********さん

編集あり2013/1/1507:45:42

同じく遠距離恋愛をしている高校生です。

自分は、そんな時は、1・2回メールや電話して、返信こなかったら、待ちます。

あんまりしつこくしても、繋がらないものは、繋がらないので。

それに彼氏・彼女を信じることも、大事ですよ!

信じて待つのも、役目ですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/15 12:40:21

ありがとうございます(*^.^*)

返事きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/1509:04:25

心配なお気持ちは分かりますが、最低でも2〜3日は様子を見て待ってみましょう。

sat********さん

2013/1/1507:16:34

もしかして体調不良でダウンしているかもわからないし、電話の故障かも…
今日1日様子を見てみてはいかがでしょうか?