ここから本文です

遊戯王でデッキから出せるレベル7~10ありますか?

斎藤のぶさん

2013/1/1509:07:26

遊戯王でデッキから出せるレベル7~10ありますか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

編集あり2013/1/1509:59:10

《ジャイアント・ボマー・エアレイド》
サモンリアクター・AIの効果で出せます

《ユベル》
キラー・トマトの効果で出せます

質問した人からのコメント

2013/1/18 11:23:39

成功 有難うございます。参考にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/1/1512:25:27

爬虫類ならばレベル関係なく、《ダメージ=レプトル》でデッキから特殊召喚可能。

攻撃力の低い《ワーム・ヴィクトリー》や《毒蛇王ヴェノミノン》等が出しやすい。

ハマグリさん

2013/1/1511:59:34

攻撃力が1500以下なら、リクルーターなどで呼べる