ここから本文です

2013プロ野球予想オーダーセ・リーグ編 巨 人 1 中 長 野 2 二 藤 村(寺 内...

tsu********さん

2013/1/1511:34:45

2013プロ野球予想オーダーセ・リーグ編
巨 人
1 中 長 野
2 二 藤 村(寺 内)
3 遊 坂 本
4 一 ロペス
5 捕 阿 部
6 三 村 田
7 左 高橋由
8 右 矢 野

中 日
1 中 大 島
2 二 荒 木

3 左 和 田
4 一 ル ナ
5 三 森 野
6 遊 井 端
7 右 堂上剛(平 田)
8 捕 谷 繁

ヤクルト
1 中 雄 平
2 二 田中浩
3 左 ミレッジ
4 右 バレンティン
5 三 川 端
6 一 畠 山
7 遊 森 岡(山 田)
8 捕 相 川

広 島
1 中 天 谷(赤 松)
2 二 菊 池
3 遊 梵
4 左 エルドレッド
5 一 栗 原
6 右 廣 瀬
7 三 堂 林
8 捕 石 原

阪 神
1 二 西 岡
2 中 大 和
3 遊 鳥 谷
4 左 マートン
5 右 福 留
6 一 新井貴
7 三 新井良
8 捕 藤井彰

DeNA
1 中 荒 波
2 二 石 川(内 村)
3 三 中村紀
4 左 ラミレス
5 一 ブランコ
6 右 金 城
7 遊 梶 谷(渡辺直)
8 捕 高 城

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1520:59:47

巨人
19長野
28松本哲
36坂本
43ロペス
52阿部
67高橋由
75村田
84藤村

中日
18大島
24荒木
36井端
47和田
59平田(堂上剛)
63クラーク
75森野
82谷繁

ヤクルト
18上田(雄平)
24田中
37ミレッジ
43畠山
59バレンティン
65宮本
76川端
82中村(相川)

広島
19ルイス
26菊池
34梵
43栗原
57エルドレッド(ニック)
65堂林
78天谷
82石原(倉)

阪神
14西岡(上本)
28大和
36鳥谷
49福留
53コンラッド(55新井良)
67マートン
75(3)新井貴
82日高(藤井)

横浜DeNA
18荒波
26内村(4or6石川)
37ラミレス
43ブランコ
55筒香(中村紀)
69多村
74(6)渡辺直(6梶谷)
82高城(鶴岡一)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/1/1521:07:16

巨人 ヤクルト 横浜

①ライト 長野 ①センター 雄平 ①センター 荒波
②センター 松本哲 ②セカンド 田中浩 ②セカンド 石川
③ショート 坂本 ③レフト ミレッジ ③サード 筒香
④キャッチャー 阿部 ④ライト バレンティン ④レフト ラミレス
⑤ファースト ロペス ⑤ファースト 畠山 ⑤ファースト ブランコ
⑥サード 村田 ⑥ショート 川端 ⑥ライト 多村
⑦レフト 高橋 ⑦サード 宮本 ⑦ショート 内村
⑧セカンド 藤村 ⑧キャッチャー 相川 ⑧キャッチャー 鶴岡
⑨ピッチャー

中日 広島

①センター 大島 ①センター 天谷
②セカンド 荒木 ②セカンド 安部
③レフト 和田 ③ショート 梵
④ファースト ルナ ④ファースト 栗原
⑤ショート 井端 ⑤レフト 岩本
⑥サード 森野 ⑥サード 堂林
⑦ライト 平田 ⑦ライト 丸
⑧キャッチャー 谷繁 ⑧キャッチャー 石原