ここから本文です

私32歳、彼氏40歳です。 彼はトラック運転手をしており、月に二回しか休みがなく...

tou********さん

2013/1/1512:25:56

私32歳、彼氏40歳です。
彼はトラック運転手をしており、月に二回しか休みがなく、連絡も週1か二回くらいでした。土曜日に連絡が来たと思ったら、会社の人とご飯に行く。というメールでした。

私は、カーっとなってしまい、別れるとか思ってもないメールも四通も入れてしまい、取り返しのつかない事をしてしまいました。。電話もはじめはシカトされ、ついに同じ機種の携帯の方だけ着信拒否にされてしましました。メールはできますがLINEはブロックされてます。
いちよう、謝りのmailは入れましたがシカトされてます。。
彼は、結構ガンコな性格で話し合いとか面倒なことはしたくないタイプです。私も、mailした事はすごく反省してます。でもXmasプレゼントも買ってあり、渡してなかったので五分でもいいので時間を作って早く渡したかったのに会社の人ばかり優先するので、つい……。
着信拒否されてるってことはもうダメでしょうか?
嫌なら二台とも拒否するとは思うのですが、望みはないでしょうか?

補足40歳まで独身でいると、性格もガンコで話し合いとか面倒なものになるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

編集あり2013/1/1513:14:15

*補足
たしかに長い期間ひとりで生き抜いて来たプライドで頑固になることも考えられますが、彼個人の性格やあなたに対する姿勢によるものが大きいかと。

あなたも32歳ですから、加齢が性格に与える影響については私よりおわかりになるかと思いますが、ご自身を省みてどう考えますか?

もう諦めたらいかがですか。彼がトラックの運転手を続ける限り、結婚してもずっとこの生活ですよ。耐える自信あります?

連絡は週1・2、休みは月2日(すべてあなたに費やすとは限らない)、話し合いは嫌。客観的に考えて、無理だと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/15 14:08:44

どうもありがとうございました。
話し合いも嫌、面倒な事も嫌では結婚しても上手くいくはずがありません…。休みもなく、話しも聞いてもらえないでは、きっと離婚になるかと思います。
忘れるまでは時間がかかるかと思いますが、彼のことはキッパリ諦めて前に進みます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/1512:31:08

彼は頑固な性格との事ですので少し期間を置いて様子見されたら如何でしょうか?

あなたがカッとされた様に彼の方も頭にきている状態かも知れません。
冷静になれば連絡が入るのではないかと思いますよ。

otu********さん

編集あり2013/1/1512:53:16

寂しくなったら、着信拒否を解除すると思いますけど・・・。

結局、相手は、仕事仲間を優先するのですから、また、同じ気持ちになるのでは?
なら、これを機会に将来を考えた方が無難です。

ともあれ、ずーっと連絡していれば、いつか連絡が取れるような気がします。

[補足をよんで]
40才独身だからというものでは、ありませんが・・。
結局のところ、そこまで相手は本気で無いって事でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる