ここから本文です

彼女の携帯の予測変換で卑猥な単語があるのを偶然見てしまったら・・・ どんな心...

ose********さん

2013/1/1512:44:38

彼女の携帯の予測変換で卑猥な単語があるのを偶然見てしまったら・・・
どんな心境でしょう?

お恥ずかしい質問ですが、教えてください(特に男性の方・・・)

交際4年になる彼氏がいます。
先日、ふとしたことで彼に携帯を貸したのですが、その際に恥ずかしい予測変換を見られた可能性があります。

それが・・・

「ち」→「ち○こでかい」 ですorz
確実に見られていると思います。

普段、卑猥な会話は私からは絶対せず、まして「ち○こ」なんて・・・死にたいくらいです。
予測変換の理由は、某週刊誌の漫画で「ち○こでかい」ネタを見たときに、ふと、「男性器って最高どれくらい大きい人がいるのかな?」と気になってしまい、漫画の表現そのまま検索してしまいました。

彼氏は何も言わず携帯を返してくれたのですが、後から”見られた可能性”に気が付き、どうしたものかと頭を抱えています。
恥ずかしいです。

何も言わずやり過ごすべきか、ネタっぽく弁明するべきか・・・

ご助言をお願いします・・・

閲覧数:
9,119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/1/1513:09:25

自ら言ってしまっては墓穴を掘ります。
何も言わずにやり過ごした方が懸命ですね。

質問した人からのコメント

2013/1/15 22:30:39

降参 確かに自ら切り出すと墓穴を掘り、ますます気まずくなってしまう気がしたので、選ばせていてだきました。
何年後かにふと思い出したら、そのときにでもネタとして聞いてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/1/1512:48:26

四年お付き合いされてるということで、大丈夫ではないでしょうか?
でも、男からすればちょっと複雑な気分になってしまうかもしれませんが、きっと大丈夫ですよ!

sak********さん

2013/1/1512:47:59

ネタっぽく弁解すればいいのでは。

女性が男性器に興味をもつのは普通だとおもいます。
ただ、他の人のと彼のは比べないでください。