ここから本文です

お昼ごろに、いきなり我慢汁が出てきたのですが、どうしてでしょうか? エッチな...

get********さん

2013/1/1513:25:30

お昼ごろに、いきなり我慢汁が出てきたのですが、どうしてでしょうか?
エッチなことは全くしてないのに・・・

閲覧数:
1,125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bck********さん

2013/1/1516:11:32

ちょっと精子が溜まっていたのでは・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/1/1515:04:26

我慢したから、出てきたんだわ。きっと。
我慢しなければ出てこないと思いますが、どうなのかしら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eye********さん

2013/1/1514:54:28

なんか、エッチなもの食べましたか?