ここから本文です

miwaさんのホイッスル~君と過ごした日々~初回Bフラゲした方DVDは何分間...

zx7********さん

2013/1/1514:56:15

miwaさんのホイッスル~君と過ごした日々~初回Bフラゲした方DVDは何分間でしたか?

補足ライブ映像です。

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/1/2015:34:52

クレアデルネ
Napa
コットンの季節
ヒカリヘ
ふたりのサタディ
+質問コーナーで15~16分くらいでした!
みじかい気がしましたが私的には大満足でした!!

質問した人からのコメント

2013/1/21 20:17:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/1/1521:51:48

クレアデルネ
Napa
質問コーナー
コットンの季節
ヒカリヘ
ふたりのサタディ
この映像でだいたい16分くらいでしたよ^^

paw********さん

2013/1/1517:27:46

15分です。PVなら配信で買えますし、Bがオススメ