ここから本文です

落ち武者カットを馬鹿にする奴らが許せない

yakiniku0827さん

2013/1/1516:34:51

落ち武者カットを馬鹿にする奴らが許せない

35歳、ハゲ。落ち武者カットです。
落ち武者を馬鹿にしてもいいという風潮にへきえきとしています。
会社でも陰口をたたかれているようで、落ち武者カットを馬鹿にするような変なあだ名もつけられています。
一般社会で、人を見た目で差別して馬鹿にするのはふつう避けられるものです、言った人が心無い人という評価を受けるから。
なのに、落ち武者カットだけはなぜコミカルなネタにするような風潮があるのですか。
落ち武者カットの僕のガラスの心は、防弾ガラスではありません。
本当に山に落ち延びてしまおうかと思う毎日です。
本当に許せません。でも言い返せません。せめて僕をたくさん励ましてもらえませんか。

なお、僕自身は落ち武者カットってかっこいいなと思ってて髪の毛は切りたくないので、そうゆうアドバイスはあしからずご容赦ください

閲覧数:
885
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyumiyulakeさん

2013/1/1516:44:22

質問者様が、落ち武者カットはカッコイイんだ


だから自分はしてるんだ(^O^)/

というポリシーがあるなら、周りや世間が何と言おうが


なんで判らないんだ。バァカ!ボキャブラリーの無い奴ら!


って思ってれば良いのです。


帽子とかかぶれば類(るい)ふうになって、周りの考えも変わるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。