ここから本文です

茨城県の県南で走りを楽しめるクネクネ道ってどこがありますかね?

★ユン★さん

2013/1/1518:53:39

茨城県の県南で走りを楽しめるクネクネ道ってどこがありますかね?

宜しくお願いします★

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/1/1520:44:49

無い。かつては筑波山が聖地だったけど20年前のバイクブーム時に事故が多発(聞いた話だと100件くらい)したせいでバイク禁止になってしまった。今となっては筑波山のバイク駐車場も無くなってしまったらしい。
どうしようも無いから、教習所の先生達も県外に行ってるらしい。

質問した人からのコメント

2013/1/21 22:36:36

やっぱりないですかー…
わかりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2013/1/1523:12:11

あるある。

地図をじーーーーーっと見れば、たくさんある。

eit********さん

2013/1/1519:35:21

筑波山か吾国山あたりですかね。。。ハンプ有り鋲ありで走りづらいですが。。筑波山は確か2輪車禁止の区間があります。(全面かも?)