ここから本文です

145R12 6PRのタイヤに145/80R12用の樹脂チェーンは付きますか? よろしくお願いし...

nye********さん

2013/1/1519:57:27

145R12 6PRのタイヤに145/80R12用の樹脂チェーンは付きますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
2,547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohc********さん

2013/1/1520:15:13

問題なく使用できます。軽トラ タイヤの定番145R12は
サイズで言えば80~82扁平です。「2」の違いなど問題
有りません。

質問した人からのコメント

2013/1/20 16:18:06

早々の返答をありがとうございます。これで簡単・確実に
装着が出来る樹脂タイプが購入できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2013/1/1520:01:32

145R12は扁平率82%なので物によってはになりますね。どれがというのは分からないので自己責任でお試しください。