ここから本文です

レコーダーのドライブ修理を保証期間内に出したいのですが、焼きミスや読み込みエ...

gun********さん

2013/1/1520:53:19

レコーダーのドライブ修理を保証期間内に出したいのですが、焼きミスや読み込みエラーが毎回あるわけではなく「たまにある」「以前にあった」という理由で保証修理は受けら れますか?

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/1/1522:19:00

以前私も主様と同じようにたまに出る症状で修理依頼して直して

もらった事が有りましたDVDレコーダー《パナソニックXP10》を

訪問修理してもらった時に修理に来た人があらかじめ症状から

交換部品を用意してきてましたので当日に症状が出て無いけど

ここだと思われる所を交換して行かれました

見事に治りましたけどね

DELLのノートPCも時々でる症状を申し出たらDELLから電話

が有り《数分間状態診ましたしたが症状が出ませんでしたこれ以上

時間かけて診る事は出来ませんので怪しい部品を交換しておきます》

と言われ後日直されてPC戻ってきてからは症状でなくなりました

交換したリストも添えてPC帰ってきました

私はひょっとして幸運でしたかね

質問した人からのコメント

2013/1/15 22:36:48

持ち込みでは事務的な対応が100%でしょうが、出張させてその場で言いくるめれば…。回答していただいた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2013/1/1522:15:20

異常なしで返ってくるでしょう。

inv********さん

2013/1/1521:11:01

無理でしょう:::::::::::