ここから本文です

関ジャニ∞の京セラドーム大阪カウントダウン2009~2010のDVDを買おうと思ってい...

ike********さん

2013/1/1521:11:24

関ジャニ∞の京セラドーム大阪カウントダウン2009~2010のDVDを買おうと思っているのですが、初回仕様版と通常版の違いは何ですか?

補足DVDの内容は同じですか?

閲覧数:
2,028
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

編集あり2013/1/1621:18:50

初回プレスは 52P豪華ブックレット付特殊パッケージ です。

DVDの内容は同じですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/20 10:01:06

皆さん有り難うございました。同じような回答だったので、一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきました。またよろしくお願いいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/1/1820:52:41

カウコンDVDは内容は同じです。
初回がブックレット付で特殊パッケージになっています。

ブックレットは魅力に感じますが自分の場合は2回くらい見て保管しっぱなしと、案外見ないものです。

映像が主なので、通常盤でも充分満足出来ると思います。

ars********さん

2013/1/1620:35:51

関ジャニ∞にしては珍しく、DVDの内容は初回と通常で同じです。
違いは52ページのブックレットがついているかついていないかだけですよ。

d_d********さん

2013/1/1617:42:02

初回の方が、いいと思います。
DVDが、多く付いているし、内容的に、初回の方が、
面白いと、思うからです。