ここから本文です

アクティブってなんでしょうか?

bon********さん

2013/1/1522:36:01

アクティブってなんでしょうか?

「それじゃ駄目だ。もっと前向きにアクティブになりなさい」と言われました。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/1/1523:45:56

アクティブとは「活動的」「積極的」という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/1/1523:31:04

辞書はみてません。

イメージとして、機動性、臨機応変て感じ。

アイデアの具現化?

当たって砕けて、再アタック?

kk0********さん

2013/1/1522:53:44

えー…イメージ的には積極的とか、フットワーク軽く、みたいなんですかね?