ここから本文です

SKE48の桑原みずき、小木曽汐莉、高田志織、赤枝里々奈、平松可奈子、上野圭澄、原...

hdf********さん

2013/1/1522:52:18

SKE48の桑原みずき、小木曽汐莉、高田志織、赤枝里々奈、平松可奈子、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨、矢神久美の卒業発表。ショックだ~。なぜこれからのメンバーばかり。感想お願いします。

小木曽汐莉が卒業なんて理解できない。もったいない。かすすも永遠プレッシャーで注目を集めこれからなのに。もきゅオタは今年の総選挙は気合が入っていたと思うんだけどな。桑原が卒業したら誰が後輩を見るんだ。SKEが崩壊するぞ。これで名古屋ドームと紅白2年連続は夢と消えたかもしれない。
AKBはなかなか卒業しなくて困っているのにNMBとSKEは卒業者続出。やっぱり紅白出場が一つの節目だったか。
動画を見たが、新しいステップという理由が多かったがSKEの名を失ったらテレビ出れなくなるぞ。女優志望であるが、前田敦子ですらあんまり見なくなったのに。まぁ~それ覚悟ならしょうがない。今、卒業して通用するのは指原ぐらいだからな。
それにしてもサイゾーはこれを見事に予言していたからな。すごいな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/1/1620:05:32

桑原&平松は選抜落ち。 原&高田も選抜復帰は望め無さそうだし。 上野、赤枝、小林辺りも自分の力では現状を打破出来ず。 小木曽&矢神だけかなSKE内で人気も選抜のポジションもキープ出来そうなのは。 ただ、それもSKEに限った話しだし矢神は3番手から下降して元には戻れない可能性は高いし1期生だから疲れはあるのでしょう。 小木曽も去年、発売されたゲームでも女優志望だと明言してたから、これ以上SKEにいても夢には近づけないと思って見限った可能性は高い。 多分、矢神と小木曽&桑原以外はもう芸能にはしがみつかないだろうし小木曽、桑原は東京に行って運が良ければSKEに居た時より活躍できる可能性も若干だがある。 今AKSはHKTの売り出すことで一杯でSKEなんて既に忘れ去られているだろうからファンとしては切ないが去るのは賢い選択。 残っていてもメディア出演よりは公演、レッスン、握手地獄だろうし。 AKBのメンバーなら事務所が何かしらの仕事を持ってくるから残った方が賢いだろうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/1/1718:08:55

上野さん以外はSKEにとって必要性のないメンバー

それから、「ダンスがウリ」とか縛られ過ぎ

根本的な概念を崩すには、いいチャンスかと

ノッチンさん

2013/1/1620:11:54

正直うれしい(笑)小木曽と矢神は48グループにはあんまりいてほしくない。ポテンシャル高いから。他の事務所でもやってけるでしょ。AKB関連はこりごりなんでいっそ全体が解散してほしいですね。

tos********さん

2013/1/1614:15:01

おそらくその9人の中で今後も芸能界でやっていく決意を持っているのは桑原だけだと思う・・・。
矢神のナベプロ移籍がぽしゃったとき嫌な予感はしてたんですが、卒業発表と今回の卒業コメントでおそらくもう芸能界には戻ってこないだろうと確信しました。
今回辞めていくメンバーのほとんどはもう芸能界に見切りを付けたんでしょう。

aoi********さん

2013/1/1606:42:10

HKTのデビュー曲がそのままロッテチョコレートのCMに決定したし AKSはこれからは若いHKTを売り出してSKEを見切ったな!ある意味正解かも!

amo********さん

2013/1/1523:34:37

ふん。これで本当に本人たちが言ってる理由だったら逆にすごいなと思うが、そんなわけはないだろうね。

運営側に問題があるか、内部調査で恋愛その他本人達に問題ががあり、何らかの形でばれるまえに首を切ったか。

何にしても、本当に「時期がきた」なんていう希望に満ちたものではないことは間違いないでしょう。

これだけリストラや希望退職、左遷なんかが続くと、

倒産に向かってるのかなと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる