ここから本文です

ミスタービーンやチャップリン以外のサイレントコメディアンを教えて下さい

chu********さん

2013/1/1605:41:03

ミスタービーンやチャップリン以外のサイレントコメディアンを教えて下さい

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/1/1609:05:17

ハロルド・ロイド。
最近では「ヒューゴの不思議な発明」で、高いビルの外にぶらさがる
危険極まりないアクションがオマージュされてました。
ロイド眼鏡と呼ばれる、丸い枠の眼鏡をかけた姿で有名です。

バスター・キートン。
無表情に危機一髪のアクションをすり抜けていく、体当たりの演技が
有名。「キートンの大列車強盗」が代表作。

この2人にチャップリンを加えて、三大喜劇王と呼ばれてました。

質問した人からのコメント

2013/1/22 23:29:44

感謝 キートン、ロイド両方とも拝見させて頂きました
見ていてすごく楽しかったです
個人的にはキートンの方が面白かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/1/1608:04:31

バスター・キートン。チャップリン・の時代まで遡っていいなら、この人でしょう。作品はいろいろあります。

mih********さん

2013/1/1606:58:16

映画ではありませんが、「がーまるちょば」さん。