ここから本文です

SKEの小木曽汐莉さんが卒業する理由は何ですか? 卒業後何をしたいのか見当が...

kar********さん

2013/1/1610:51:47

SKEの小木曽汐莉さんが卒業する理由は何ですか?
卒業後何をしたいのか見当がつきません。

閲覧数:
11,340
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マコトさん

編集あり2013/1/1803:10:08

おぎちゃんの卒業の意思は大分前からメンバー内で有名だったらしいですよ。
ゆっこやかおたんが言ってました。
おぎちゃんは体調不良で倒れたりすることがよくあったので
もしかすると精神的な疲労が溜まっていたのかも知れません。
先月も握手会途中でめまいがして自宅で静養していました。

でも、ファンなら下手に勘ぐらないでおぎちゃんの主張を素直に飲み込んであげましょう。
おぎちゃんは公演で「20歳という節目で考えることがあり視野を広げたいと思った。ファンの皆さん、メンバー、家族の支えがあったから今までやってこれた」と言っています。
その言葉を信じて気持ちよく送り出してあげようじゃありませんか。
おぎちゃんは今までファンを裏切るようなことはせず、真面目に仕事頑張ってくれました。
感謝しましょう。

おぎちゃんの卒業の意思は大分前からメンバー内で有名だったらしいですよ。
ゆっこやかおたんが言ってました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2013/1/1823:26:30

「視野を広げる」
これがどういう意味なんでしょうね。

僕は上京して東京で女優に向けて勝負することだと信じています。

bak********さん

2013/1/1818:04:40

体制に不満があったから

あと握手会ですね
長時間でも
子供、女の子、主婦なら頑張れたのに
クズピンチケ、臭いキモヲタ共に
精神的に参ってしまったのかも(笑)

小木曽さん心配するなら
キモヲタは気を遣って握手会来るな、と

握手券だけ買ってろ、と(笑)


小木曽さんも
イケメンと握手したかったことだろうに...

sin********さん

2013/1/1806:39:33

小木ちゃんは
ピンでもやっていける
ルックスとキャラもあり
今後、別の事務所に移籍して
芸能生活を送ることを願っていています。
本人も自分の好きな道に進めると思います。

今回SKEの卒業メンバーで桑原みずき、矢神久美も同様で
別の事務所で十分に行ける、歌とダンス、キャラがあります。
この3人が別の道でTVなどで活躍するようであれば
良いと思います。
ただ、これが現実になると卒業をするメンバーが増えることが予想されます。
運営はもっといろんな仕事を与えて将来のことを考えるべきだと思います。
特にSKEは個人の能力が高い割りに仕事がない。
当然卒業を考える。
この流れは昨年より加速していると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2013/1/1610:55:18

■小木曽汐莉(20・チームKII 3期生)
「私、小木曽汐莉はSKE48を卒業します。20歳という大きな節目に立った今、もっともっと視野を広げたいと思い卒業を決意しました。SKE48として過ごした時間は今思えばあっという間でしたがとても濃く、そしてその中にたくさんの大切な出会いがありました。今まで私を支え続けてくださった方々へ感謝の気持ちを込め、卒業までのSKE48として過ごす時間を大切に、そして楽しんでいけたらと思います」

これ以上のことは、わかりません。本当のことを答えてくれるかわかりませんけど、残りの握手会で、本人に聞く以外はむりかと。