ここから本文です

樽美酒研二の白い顔はなにを塗っているのでしょうか?

toy********さん

2013/1/1614:57:05

樽美酒研二の白い顔はなにを塗っているのでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2013/1/1923:35:52

三善という歌舞伎のメイクの道具を扱ってるお店のですよ。
赤いラインや黒いラインのものもそこのやつみたいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1923:53:25

白い絵の具で顔全部塗って、黒いラインをピーッ…赤いラインをピーッ…

psp********さん

2013/1/1621:56:50

「三善」だったと思うけど
これで検索してみてください。
舞台用の化粧品です。

Yahoo!知恵袋 特別企画