ここから本文です

ナイス競輪、昨日、和歌山記念競輪決勝…三連単261を、二点で投稿してましたね。...

tom********さん

2013/1/1615:20:09

ナイス競輪、昨日、和歌山記念競輪決勝…三連単261を、二点で投稿してましたね。凄く尊敬します。推理に至った経緯とか教えてくれたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2013/1/1616:57:15

本当に尊敬しているんですか?

千葉競輪11R 3連単358と予想します。

結果が出てからだったら誰でも当てられますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/16 18:56:44

納得ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2013/1/1618:07:39

こいつに何を言ってもムダです。


>凄く尊敬します。

開いた口が塞がらないよ。


ナイスは穴があったら入りたい心境じゃないの。

マジで消えろよ。