ここから本文です

ドラマを見る時、ホームページのあらすじ(ストーリー)にあらかじめ目を通します...

chi********さん

2013/1/1616:10:16

ドラマを見る時、ホームページのあらすじ(ストーリー)にあらかじめ目を通しますか?よろしくご回答ください。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2013/1/1620:26:05

すごく大好きになったドラマは、放送終わって翌週の放送まで一週間も待てないので、
ホームページのあらすじはもちろん、相関図やら関連ブログやら隅から隅までチェックします。
原作物ならウィキペディアで最後の結末まで調べてしまいます。そして後悔します・・でも止められない。

質問した人からのコメント

2013/1/22 21:34:52

降参 お気持ち、わかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwp********さん

2013/1/2017:46:17

目を通します。

だって楽しみだから。

2013/1/1717:58:10

やっぱり相関図閲覧は必須ですかねぇ…

kaz********さん

2013/1/1622:14:44

注目しているドラマはホームページ、雑誌、新聞等の相関図やストーリーには目を通します。

その後に観ようと思っていた気持ちが冷めたり、逆に面白そうだと思ったりする事もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

編集あり2013/1/1716:01:01

一つ一つについていちいちホームページは見ませんが、新聞のあらすじはざっと目を通して、どんな内容かと見当をつけています。関心のあるドラマは、相関図やキャストを見ることがありますが、あらすじは見ません。