ここから本文です

太もも痩せに効果抜群の方法を教えてください!!

cdy********さん

2013/1/1617:33:11

太もも痩せに効果抜群の方法を教えてください!!

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村田芳実さん

2013/1/1708:16:09

足とお尻の筋肉が引き締まって、脂肪が落ち、お尻がひきあがりメリハリがでました。

太もも痩せというのは、脂肪を落とすことと筋肉を引き締めることで実現します。効果抜群というかこれしかないと思います。

私がしている方法は、有酸素運動と筋トレです。

ウォーキングを一時間半行い、脂肪を燃焼させる有酸素運動をしました。この運動は遅筋という筋肉を鍛えます。遅筋とは細く引き締める筋肉で足やお尻を細くします。ウォーキングやジョギングを少なくとも60分以上したいものです。食事前、特に朝食前に行うと効果的です。

第二に筋トレです。スクワットを行います。また、四つん這いになって、片足を上げる運動をします。そうすると、太もものとお尻の筋肉を引き締めヒップアップします。

こうして、私の場合は、2~3週間で効果が表れ始め楽しくなりました。

是非試してみてください。

質問した人からのコメント

2013/1/17 23:17:47

降参 詳しく教えていただきありがとうございました。
ぜひ、チャレンジしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

abs********さん

2013/1/1701:55:43

正座して体を後ろに倒すストレッチ。痛い場合は太ももストレッチすると効果絶大。痛いのは我慢してね。

食べる量を減らす事です。
ダイエット界の八割以上がどうでもいい情報です。