ここから本文です

私を見てシコシコするの ヤメてもらえますぅ?

ich********さん

2013/1/1620:05:41

私を見てシコシコするの
ヤメてもらえますぅ?

スパー女優村井美樹,村井美樹はん,女子アナ束,アナヲタ,私,お前ら何

閲覧数:
154,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/1/1623:16:19

不細工じゃあぁシコシコ出来ねなぁ!!!!

質問した人からのコメント

2013/1/23 19:32:31

ひッど~い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/1/1620:24:22

お前ら何やねん、村井美樹はんキモいとか、
この女は何にも感じられへんわ!
やっぱり、アナヲタはスパー女優村井美樹が憎いだな、
頭もええし最高やわ、女子アナ束でかかってもかなわへんな、