ここから本文です

WE HK416のバレルの基部を外したいのですが、全く外れる気配がありません。 ネッ...

dra********さん

2013/1/1620:18:17

WE HK416のバレルの基部を外したいのですが、全く外れる気配がありません。
ネットで外す方法を探したんですが、「反時計回り」に回すと書いてあったんですが、あれは、バレル側から見て反時計

回りですか?
それともストック側から見て反時計回りですか?

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk_1911さん

2013/1/1620:57:42

当方、身長190㎝体重120㎏、握力70㎏だけど、外すのは結構しんどかったな~。
初期ロットに安っぽいバレルナットレンチが付いてたんだけど、
結局レンチの方が壊れちゃったよ。

まあ、腕力と言うよりコツなんだろうけどね。
レシーバーをしっかり固定するのがミソ。

M4のノーマルキャリハンとか持ってる?
アレがあると便利。

質問した人からのコメント

2013/1/16 21:19:02

降参 残念ながら、キャリングハンドルは無いですね、でもなんとかして外してみます。
返答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/1/1620:45:30

バレル側から見て反時計回りで回せますが
ロットによってはねじロック材がついているのでかなり固いですよ