ここから本文です

会おっか、と都合があえば誘ってき てくれる男性がいるのですが、どう いうつもり...

dad********さん

2013/1/1620:43:08

会おっか、と都合があえば誘ってき てくれる男性がいるのですが、どう いうつもりなのか分かりません。自 分から告白した方が良いのでしょう か?

三回ほど二人で会っていて、毎回 夕 食を一

緒に 食べて、少しドライブし てから 車を停めて、お喋りをして帰る、というパターンです。

車の中では多少のスキンシップはあ りますが、別にやらしい感じでもな いし、変なことをしてくる気配もあ りません。

私は最初、その人のことは何とも思 っていなかったのですが、誘ってく れて会ううちに気になってきました 。

でも彼は別に告白してくる感じもな いし、一体どういうつもりで誘って くれているのか分かりません。

彼は先月から3ヶ月、他県に仕事をし に行っていて戻ってくるのはまだ先 なのですが、 の間も一時的にこっちに帰ってきた ついで?に、私に「夜空いてたら会おっ か」と言ってくれました。

けどいつものパターンでバイバイし ました。

3ヶ月経ってちゃんとこっちに戻って きたら、告白してくれるのかな?な んて図々しい期待をしているのです が、

どちらにしろ私がの方がもう、今の 状態がもどかしくて、どうにか関係 を進展させたいです。

とすると、やはり私から告白するし ありませんよね(。>д<)?

何かアドバイス等を宜しくお願いし ます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt_********さん

2013/1/1620:50:25

基本男は、恥ずかしがり屋なので、ストレートに言葉を伝えるのが苦手なんですよ。
なので、遠まわしに何かしらのメッセージを沢山発信しているはずですよ。

女性からの告白もありだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/23 20:48:04

抱きしめる 私もまどろっこしいことはヤメて、自分から告白してみようと思います!
回答ありがとうございました( ・∇・)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる