ここから本文です

psvitaのメールについて質問です。 メールアドレスを追加したいんですが、iPodの...

nim********さん

2013/1/1621:46:16

psvitaのメールについて質問です。
メールアドレスを追加したいんですが、iPodのメアド、(me.com)で終わるやつはどうやったら追加出来ますか?
アカウントやらよくわからないんで詳しく説明して下さるとありがたいです

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao_********さん

2013/1/2002:02:51

Eメールですよね。
まず
Eメール→設定→Eメールアカウントを追加する→
GMAIL、YAHOOMAIL、その他、とありますが、その他 で、
名前を好きなように設定して、メルアドを入れて、パスワードを
入れてください。
送信メール設定は、送った相手に伝わるアドレスです。これも
自分のメルアド等を入れて下さい。
完了です。
分からないことがあったらグループメッセージングで、
hidesuke1 へメールを下さい。必ず返信します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ned********さん

2013/1/1822:13:51

それは無理なんじゃないでしょうか?
いっそipodもyahooなどに変えて、psvitaも同じyahooアドレスにすれば簡単なことですよ