ここから本文です

グアムでやる方がハワイよりも良い事を教えてください。初めてグアムに夫婦で行き...

tya********さん

2013/1/1621:57:07

グアムでやる方がハワイよりも良い事を教えてください。初めてグアムに夫婦で行きます。去年、ハワイにも行きましたが、多分またハワイには数年のうちにいくと思います。

今回、グアムで海での遊びなどを楽しみたいのですが、あまり時間がありません。そこで、ハワイで体験するよりもグアムの方が楽しいという物があったらそれを優先したいと思います。今回できなかった事は次回ハワイで楽しむ事にします。
興味があるのはジェットスキーとバナナボート、パラセイリングです。
海での遊び以外でも、お勧めがあったら教えてください。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/1/1711:59:23

海でのアクティビティはグアムのほうがお薦めです。
その理由は

・透明度が高い
・水温が高い(ハワイの冬場は低い)
・波が少ない

だからです。
気温もグアムは年中安定して温かいのでこの時期でも海で楽しく遊べます。
体験ダイビング、ウェイクボード、パラセイリングなどはグアムのほうが楽しめるでしょう。

ハワイはドライブ、買物、グルメ、海には入らずビーチでのんびりなんかのほうがお薦めです。

質問した人からのコメント

2013/1/20 14:51:08

ありがとうございました。グアムの方が海はきれいなのですね。海で遊ぶ時間を作る事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/1816:40:33

はじめまして。

ハワイのマリンスポーツは、サーフィンとジェットスキーくらいしかありませんから、断然グアムでしょう。

何をやるにもグアムの方が上です。

他にお勧めは、セスナの体験飛行ですね。
70~80%の割合で離陸から着陸まで体験できます。 これは、グアムならではですね。

ハワイやオーストラリアでは、水平飛行とターン、上昇下降くらいしか任せてもらえませんから…。