ここから本文です

競艇。大至急。

dai********さん

2013/1/1623:33:55

競艇。大至急。

明日の優勝戦予想に役立てるため御力をお貸しください・・・

尼崎 近松賞優勝戦
①平山 智加
②濱野谷 憲吾
③山本 隆幸
④今村 豊
⑤寺田 祥
⑥岡崎 恭裕

浜名湖 周年優勝戦
①峰 竜太
②吉田 弘文
③丸岡 正典
④白井 英治
⑤瓜生 正義
⑥毒島 誠

この、全12選手の通算優勝回数と、GI優勝回数を教えて下さい。御願いします。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/1/1718:52:15

当たりましたか???

質問した人からのコメント

2013/1/17 23:40:26

どちらも6番に泣かされました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2013/1/1718:24:30

そのデータって
正直予想の参考にならないよ・・・。