ここから本文です

アウトレットについて質問です。 アウトレットで私服を買いたいと思うんですが…...

one********さん

2013/1/1701:44:24

アウトレットについて質問です。

アウトレットで私服を買いたいと思うんですが…行ったことないのであんまりわかりません。

ショッピングセンターより安く買えるってことでしょうか?
よく行く店はoneway、エゴイスト、セシルマクビーです。
倉敷アウトレットに行こうと思うんですが…行く価値ありますか?

それとも…大阪でHEPやOPAで購入するのとあまり変わらないんでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/1/1714:04:25

倉敷のアウトレットには、onewayとセシルの店舗はあるので、きっとテイストの合うお店があると思いますよ!

定価よりも安く手に入るので、お得感はかなりありますが、前回答者さんのいう通り、新作ではありません。

ただ、OPA等のお店で欲しかったけど買えなかった商品が安くなってたりということがありますよ。

インナーやシューズ、アウター等のは着回しが効く商品は、得にお買い得だと思います。

私の場合は、よく一緒に買い物に行く友人と、新作同士でかぶることがあるので、アウトレットを重宝してます!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minntさん

2013/1/1701:55:16

御殿場アウトレットのセシルマクビーよく行きます

ただやっぱり新作ではないのでワクワク感はありませんが通常のSHOPよりは安いのでお得感はありますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画