ここから本文です

既婚男性へ!48歳でも嫁さんに魅力を感じ、夜の営みがありますか?

cia********さん

2013/1/1705:45:59

既婚男性へ!48歳でも嫁さんに魅力を感じ、夜の営みがありますか?

仮想でも構いませんし、
夜の営みがなくても魅力を感じている場合も教えてください。

2回ほど他の女性と関係を持ってしまっても
元のさやに戻って、嫁さんの魅力を感じるかも知りたいです。

(ボクは未婚20代です)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

リクエストマッチ

2013/1/1707:45:08

私45歳、妻44歳で今年で結婚20周年を迎えます。こんな私ですが妻の事、今でも魅力的だと思ってますし、夜の営みも週1~2回あります。他の女性と関係を持った事が無いので元サヤに戻った時の気持ちは分かりません。もしあったとしても妻に魅力は感じるのではないかと思います。
今の妻がいなければ、今の自分はなかったと思ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trd********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1705:56:48

これに関しましては、秘密です。