ここから本文です

スキーを二泊三日でいきたいのですが格安のツアーで二月中旬でいくらぐらいでいけ...

mar********さん

2013/1/1711:06:30

スキーを二泊三日でいきたいのですが格安のツアーで二月中旬でいくらぐらいでいけますかね?
また、オススメの旅行会社やツワーがあったら教えてください

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/1/1711:26:46

2月連休であればむずかしいかな。
地域のスキー連盟等で、企画がありますし、なければ、旅行代理店に、スキーのプランのパンフレットあります。
あまり安いのも要注意です。
スキーの荷物は、自分の荷物とわかるように、目印をつけて、確認してください。宅急便で、送る場合は、現地に到着1日前にした方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

編集あり2013/1/1711:17:04

おぇ><それで質問か^^

何かかけてるぞ^^




検索ぐらいしてから質問すれば?
自助努力無しの質問は、質問ではなく単なるずぼらに過ぎない。
質問や相談ってのは、自分で調べても解決出来なかったことを解決するために、他人の助力を仰ぐことです。