ここから本文です

フィリピン人の女性がシンガポールのラウンジ、パブ等で働く場合、どのくらいの期...

sin********さん

2013/1/1712:59:44

フィリピン人の女性がシンガポールのラウンジ、パブ等で働く場合、どのくらいの期間滞在出来るんですか?

閲覧数:
943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yummy_SGさん

2013/1/1722:11:28

どのビザを取るかによりますが…というか、お店のオーナーがその方の職業を何にするかと給与をいくらにするかで変わってきます。
ワークパミットだと3ヶ月~、Sパスだと3000ドル/月以上で2年と言う感じです。正直に職業を書いちゃうとパスが降りないので、働けないでしょう。多くの方が芸能関係のダンサーや歌手といった名義でビザを申請しているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhe********さん

2013/1/1715:16:15

通常は半年間。
最長で1年間です。