ここから本文です

日本の映画・ドラマで潜入捜査官・コメディ・刑事・探偵などで面白い作品があれば...

kim********さん

2013/1/1716:31:07

日本の映画・ドラマで潜入捜査官・コメディ・刑事・探偵などで面白い作品があれば教えてください。できればあらすじと主なキャストなど教えてもらえれたらありがたいです!

補足ちょっとおこがましいんですけど紹介してもらったやつはすべてみちゃってます。
他お願いできますか

閲覧数:
969
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvw********さん

編集あり2013/1/1721:24:02

補足読みました。

ではマイナーだったけど面白かったドラマで…

「熱海の捜査官?」オダギリ・ジョー、栗山千明
摩訶不思議な、今までに絶対になかったタイプのドラマです。
「時効警察」のスタッフが制作しています。
内容は余りにも不思議すぎて書けません。見て下さい。

「チェイス〜国税査察官」ARATA、江口洋介、麻生久美子
天才脱税コンサルタントを国税査察官が追いつめて行きます。
その天才脱税コンサルタントには暗い過去と秘密があって、
驚くべき復讐劇が隠されています。面白いですよ!

↑これらも見ていたらゴメンナサイ。

質問した人からのコメント

2013/1/17 21:38:05

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/1/1721:33:17

SPEC
〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜

主要な舞台となる警視庁

出演者 戸田恵梨香
加瀬亮
ほか
放送時間 金曜日22:00 - 22:54(54分)
放送期間 2010年10月8日 - 12月17日(10回)

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(スペック〜けいしちょうこうあんぶ こうあんだいごか みしょうじけんとくべつたいさくがかりじけんぼ〜)は、2010年10月8日から同年12月17日までTBS系列で毎週金曜日の22:00 - 22:54 (JST) に『金曜ドラマ』枠で放送された戸田恵梨香・加瀬亮W主演の日本のテレビドラマであり、これから派生した一連の映像作品のシリーズである

捜査一課が手に負えない特殊な事件を捜査するために警視庁公安部が設立した未詳事件特別対策係、通称“未詳(ミショウ)”に配属されたIQ201の天才であり、変人の当麻紗綾と、警視庁特殊部隊 (SIT) 出身で叩き上げの瀬文焚流の2人の捜査官が、常人にはない特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する姿を描く。

おもしろいですよ!ドラマ放送は一昨年でしたが、去年にspドラマと映画もやりましたし、今年もまたspドラマと映画やります!

補足
早くそれ言えよww

SPEC
〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜

主要な舞台となる警視庁

出演者 戸田恵梨香...

ilo********さん

2013/1/1716:47:10

日本の警察は公安以外は、潜入捜査は違法なんで、そういう設定自体、現実離れしたフィクションで作品の数はそう沢山はありません

「相棒」で”潜入捜査”って題の特番がありますね
潜入捜査官がまた潜入捜査官を私情も絡んで抹殺するような話でしたか…