ここから本文です

あなたの好みはどちらですか?

que********さん

2013/1/1717:38:59

あなたの好みはどちらですか?

好み,甲乙付けがたい,あなた,銃,左,髭具合,右

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:46:09

確かにさっき両方女か両方男にしろ!って言った
でも・・・っでもほんとに男にするなよー(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:59:29

右、
男の肝心な
髭具合が良い。

rek********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:51:05

左ですね

なんか、一緒にいると安心しそう

bpa********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:50:48

銃が好きなので左です。

kjf********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:49:04

どっちも可愛いなぁ~! 甲乙付けがたい!

big********さん

リクエストマッチ

2013/1/1717:41:43

男かよwww
まあ右が左の銃持ってたら一番いいけれど。