ここから本文です

玉森裕太kと瀧本美織cについて

lov********さん

2013/1/1717:39:34

玉森裕太kと瀧本美織cについて

玉森裕太kと瀧本美織cは本当にお付き合いをしていて今後結婚するんですか?

閲覧数:
4,445
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2013/1/2115:30:07

この二人はお互いに好みのタイプが違うので、付き合っていないと思います。

玉森君はカッコイイ系の女性が好み、クールでグラサンが似合うような外見の人がタイプがいいらしいし

瀧本さんは包容力があって引っ張っていってくれる人(30~40歳ぐらいの)かなり年上の男性がいいらしい

二人は、ほわほわした天然ボケ同士なのでドラマの収録中でもお互いの会話が噛み合わず

えっ!ちょっと待って、もう一回最初から話そうか・・(^^ゞ なんてこともしょっちゅうだったらしく・・・

だから仲の良い友達って感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2013/1/2121:43:57

単刀直入に書きます。


【ガセネタ】です。

qaz********さん

2013/1/2103:31:33

ウイルスサイトへの誘導に二人の名前が使われただけです。
よく「熱愛中の動画はこちら→」と書いてありますよね。
あれは大抵出会い系サイトや悪質な詐欺サイトへののリンクだったりします。
これからは素人ブログの情報は信用しないほうがいいかと。

週刊誌にも書かれていませんし、報道も一切されていません。
玉森さんは今まで何度か他の方と熱愛のスキャンダルを週刊誌に撮られていますが
瀧本さんは未だに誰とも熱愛を報じられていません。
ちなみにプライベートの写真を週刊誌に撮られたのはてっぱんの打ち上げ時のみです。

琴音 彩さん

編集あり2013/1/1923:35:29

結婚はしませんよ。
(事務所がOKしません)

二人が付き合っているかは本人達にしか分からないと思います。
付き合っていても、付き合っていなくても
二人がとても仲良しということは言えます。
4月ぐらいにおこなったキスマイのコンサートに瀧本美織さんが観客としてきていましたし。(目撃者多数)
コンサートが終わったあとには、「美男ですね」メンバーで食べにいったと
藤ヶ谷太輔さんが雑誌で言っていました。
今は、二人とも撮影場所がとても近いので、会えないことはないですね。

BS 「妻は、くノ一」 (4月スタート)
主演 市川染五郎 ヒロイン 瀧本美織
撮影場所:京都府 「松竹撮影所」

テレビ朝日 「信長のシェフ」
主演 玉森裕太
撮影場所:京都府 「東映撮影所」

どちらも住所が「太泰」で、約800メートルしか
離れていないので結構、近いです。

ara********さん

2013/1/1722:20:25

それはないと思います。
美織ちゃんは「美男ですね」の撮影でも玉森くんたちに男扱いされてたそうですwww
でも「美男ですね」を見ていてこの2人お似合いやなぁ~って思いながら見てました。

mic********さん

2013/1/1721:46:32

別に付き合っててもいい。ドラマで共演したのがきっかけで付き合ったっておかしくないし。

Yahoo!知恵袋 特別企画