ここから本文です

今付き合ってる彼氏がいます。 彼は将来わたしと結婚する気でいます。 昔のわ...

s2_********さん

2013/1/1720:12:24

今付き合ってる彼氏がいます。

彼は将来わたしと結婚する気でいます。
昔のわたしも彼と同じ気持ちでした。
だけど今わたしが一方的に勝手に思ってることですが
結婚する相手じゃないと思っています。

理由は物事に対する価値観の違い、趣味が正反対、
性格的に調子に乗るとわたしやわたしの友達にも
ひどいことを言ったりする。(デリカシーにかける)(本人は冗談で言ってるつもり)などです。

2年半付き合ってきた彼。
その間でも何度も別れ復縁、別れ復縁を繰り返してきました。
しかもいずれも彼がきっかけです。
でも優しいし嫌いではない。むしろ好きです。
だけど結婚する相手じゃないと自分で思っていて
このまま彼と付き合い続けていいのでしょうか?
ちなみに言うと彼は春になったら就職のために上京し
わたしは田舎で就職と遠距離になります。
なのでそういった意味でも今が別れるいい機会なんじゃないかと思っています。
みなさんの意見を聞かせてください。

補足ごめんなさい、べらべらと重ったるい話になりましたが、
わたしも彼もまだ高校3年です。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/1/1720:55:22

彼があなたと結婚する気ならこの際別れた方が良いかも知れませんね。

心の何処かで納得できない部分がある相手とは結婚しても上手くはいきませんよ。

彼が就職で側に居なくなるとの事ですので本当に良い機会ではないかと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2013/1/1721:04:52

そんなの他人まかせにするのはどうかな~?
第三者から別れろ!って言われたら別れるの?結婚しろ!って言われたら結婚するの?
ま~経験から言わしてもらいますが!
好きで好きで結婚しても子供が出来たら旦那なんか二の次になりますから!彼が子供好きなら結婚しても良いのでは?
ただし旦那の事もおろそかにしないように!



補足ですが~~~!
真面目に回答して馬鹿みたい!
高校卒業して悩みなさい!