ここから本文です

彼氏の身長を教えてください。

s_n********さん

2013/1/1722:56:08

彼氏の身長を教えてください。

閲覧数:
1,305
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/1/1822:49:01

177センチです!背高いです、
私から見れば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

2013/1/2202:45:25

182.6です!
わたしが156.8なので
見上げてしゃべってますw
座るときは座高が私より少し高いだけなのでいいのですが
たたれると首がw
そしてプリクラにしゃがまないととれないと言うw

kat********さん

2013/1/1723:13:33

163です!

わたしが153なんで

ちょうどいいです(笑)

run********さん

2013/1/1723:09:41

ひょろい182㎝。

自分が151㎝だからもうちょっと低くてもよかったかも…

shi********さん

2013/1/1723:08:26

173㎝です。

きっかり日本人男性の平均です。笑

him********さん

2013/1/1723:06:08

162.3で小さいです。

理想は180㎝(⌒‐⌒)