ここから本文です

ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか? オンラインストア...

maoli_snさん

2013/1/1723:49:53

ハワイのブランド、ラナイトランジットって日本で買えますか?
オンラインストアがあれば教えてください。。

閲覧数:
7,177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1810:41:31

こちらのお店でしょうか。
http://www.lanai-transit.com/

日本に取扱店はなく、公式オンラインショップもありませんが「ラナイトトランジット 通販」と検索すればなにか購入できるサイトが見つかるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

legacy777mさん

2013/1/1811:19:43

こんにちは、

エリーゼトランでしたら、

JALショッピングのサイトで購入できます。

現地価格とそこまで変わらないですよ。

現地のセール品と比べると無理ですが、現地の定価の商品でしたら、そこまで、変わらない金額でした。

ここは、お父さんと娘さんが立ち上げた、ハワイのブランドです。

私は、オープンの時から、好きで、機能性が良く、収容力、雨など、また色も可愛いです。鍵の付けるところもあったり、

2ウェイ、3ウェイに変更できるタイプもあり、

最近は、豹柄などもあるようですが、ピンクやグリーンなどを良く購入しています。

JALショッピングで、エリーゼトランで検索してみてください。

JALのマイレージも購入で貯まりますので、購入する際には、JALのメンバーの番号を用意するといいですよ。

無い場合は、無料で、カードを作れます。