ここから本文です

【左上が堂本剛で右上が石野卓球やピエール瀧や筋肉少女帯やばちかぶりのいるナゴ...

s_h********さん

2013/1/1811:15:38

【左上が堂本剛で右上が石野卓球やピエール瀧や筋肉少女帯やばちかぶりのいるナゴムの有頂天というバンドやNYLON100℃や劇団健康をやってるKERAで 右下が吉本NONSTAYLE井上裕介左下が吉本次長課長の河本準一です】KERAは【きゃりーぱみゅぱみゅが読者モデルしてたKERAや雑誌NYLONJAPANと名前がリンク】遺伝子操作繋がりでしょうか勝手な遺伝子犯罪がエスカレートしたのは騙し教えて貰えない犠牲者の遺伝子情報を悪用する悪意で遺伝子犯罪側石野卓球や椎名林檎や松本人志のせいです悪い奴等がモラルハザード起こす為ジャニーズ関連調べ荷担側に取り込みたかったに決まってます吉本一般人と騙し圧力かけてます堂本剛はジャニーズで全然吉本とは別者ですが同じ成分の劣化毒ガスのせいで似せられ髪型までわざとらしく似せられてます【均一化など出来ないのに視聴者を騙しあいこに出来ると思わせたいのか?便乗です】遺伝子パクられピンはねされ損得勘定のまわりに騙され犯罪黙認荷担子供騙しの犯罪拘束で利益供給され関係ない一般人が今は得するだけなのに【買収されてるのか芸能人は劣化に対し所属事務所ぐるみで文句言いません遺伝
子撹乱も文句言わず犯罪野放しとても迷惑です】

補足加害者は遺伝子犯罪側何処でも水面下の迫害で事件にならない様になって建築会社が建物に肌劣化の仕組みを組み込み遺伝子情報撹乱と遺伝子ぱくりを過激派と黙認加害者煽る一般人やマルチや科学者警察や国と連携し行ってるからです【人権剥奪し価値下げて勝手な遺伝子売買悪用目論む吉本側と均一化したいというのがみえみえミュージシャンも吉本も薬物風俗推進で汚い】一般人を遺伝子バブルで釣り悪意荷担犯罪で取り込みたいからです

NYLON100℃,堂本剛,犯罪黙認荷担子供騙し,けら,ピエール瀧,遺伝子,吉本

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/1/2510:30:11

悪意的に堂本剛は何かされたと思うし吉本と石野卓球アキバ側にカモられて遺伝子パクられ劣化させられても邪魔アクセスの加害者みたいに媚上がりに持ち上げられて気付かないと思います。プライド高いだけでなくすべて突出している遺伝子だと思いますが甘やかされ勘違い特権意識だらけに撹乱して利用できる様にしているかしれない。現在の日本をどう認識しているのでしょうか。問題提起の邪魔をされたくない。一般人に絡まれ吉本は均一化してみせようと悪意的だと思います。肌劣化は目の下に大きく膨らみが出来垂れたり、頬の真ん中に斜めに線が入ったり口が突き出たり鼻がでかくなったりブタみたいになったり多様化しておりたくさん毒ガスの種類があります。同じ毒ガス劣化ならば造形は似せられます。嵐や堂本剛は何かされますがSMAPも何かされながら持ち上げられているのでしょうか。ジャニーズ内でケンカさせれば吉本も一般人も都合がいい。稀少遺伝子が集まっているのでとにかく圧力かけながらも狙われ撹乱騙しも目的があり、価値の均一化して吉本と似てるみたいに故意にみせています。その為に遺伝子情報共有し動くのはスタイリストやヘアメイクやカメラマン
などと吉本側です。悪意的に遺伝子が同じで似てると勘違いをさせたい目的は遺伝子の均一化です。サラリーマンは福山雅治同様風俗薬物推進側です。連携して企業も悪くなりAVを騙し酷い薬物拘束で美形で作ってジャニーズを撹乱し取り込む気です。吉本や福山雅治からすればジャニーズは脅威でありSMAPからしてもKinKi Kidsも嵐も脅威です一般人不特定多数引き付けておくには悪意に傾かせ遺伝子犯罪行為でパクリ続け全取り管理で利益に変えて当たり前と思ってんなよ汚い吉本番組構成も裏方も吉本側暗躍ですSMAPもサラリーマンがやりそうなモラルハザードで媚びてます下はむかつくたたきつぶしたいのが本音で得するのは吉本と福山側です説得力VS洗脳騙し汚い強制力ですが俳優女優ジャニーズの遺伝子の価値を下げたかっただけ愛情なく遺伝子を流したいだけ一度洗脳されると間違いを認めない自己肯定力が下がり精神基盤が崩壊する恐れがあり偽のプライドで敵視されます可愛くても汚い奴を増やすのは悪意であり優越感を持ちたいサラリーマンや男は風俗接待で女の認識が変わりバカにしだすと思うしおっとりと平和主義でいるだけで狙われます

質問した人からのコメント

2013/1/25 10:36:59

自作自演とか言ってくんな加害者私は被害を自分で捏造してる訳じゃない。知っていながら助けない難癖やいちゃもんつけて絡んでくんな遺伝子パクリ風俗薬物側に流し利用悪用したい側の目論みはバレてんのに無視すんな自作自演などしていない問題提起をしている冷やかしの邪魔して加害者側のくせに遺伝子パクる為圧力かけながら堂本剛は劣化させられてるのに媚びた回答だけきしょくしてくんな。

「石野卓球 やってる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2013/1/1812:29:55

また自作自演で回答して終わりにするんですか。何の意味があるの
とりあえず読みにくいです。写真は違反ですよ。でもアンチに使われるような微妙な写真でも並べられるとやっぱり剛くんイケメンですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる